ページ

2010年9月13日月曜日

感謝…

 の一言です。
昨日が芸森のアートマだということが抜け落ちていた私(^_^:)megringさんが、keimade服をまた一緒に出してくださいました。
 そして、以前keimade服を買ってくださったお客様が、同じ形のものを探してわざわざ足を運んで来てくださったと聞き、言葉では言い表せない程の喜びでいっぱいになりましたp(>_<、)qもう一人のお客様も、5月にブラウスを買って頂き、そのブラウスを着て足を運んでくださり、ワンピースをお買い上げくださったカフェのオーナーさん。
 どんなお客様も、自分の作品を通して、いろいろなお話をしたり新しい出会いになること、どちらかと言うとシャイな私も、そんな一期一会をいつも楽しみにしています。そして、作品を気に入ってくださりリピーターとして来て頂くことは、作り手として何よりのご褒美と励みになります。
特に今の私の心理状況では、本当に救われた気持ちになりました。
また頑張ろう!そして今まで続けてきてよかったとp(>_<、)q
 一期一会、そしてまたそのお客様と再会できるような作品作りをまた頑張っていこう!と、今まで路頭に迷っていた私にムチを打つ気分でミシンに向かうぞー!と決意を新たにしたところですp('へ')q改めて、megringさん、今まで足を止めてくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございますm(_ _)m
 写真は、綿麻素材でキャラメル色でMサイズです。ボタン付きチュニックブラウスにも似ていますが、それよりも袖がふっくらしていて、首の開きも少ない方です。ずっと作りたかった形です。

0 件のコメント: