ページ

2010年10月2日土曜日

花火…

 の音が響いています。そういえば今日は、土浦の花火大会でしたね。ここからは、夏の終わりを告げる優しい音に聞こえます。
 結局、札幌小旅行!になってしまい、お預けを食らってしまいました(^_^;)
 何のために来たのか、自分のふがいなさに昨日は涙が止まりませんでしたが、納品など冬物準備が忙しくなりそうなので、今月中にできるところはやってしまいたいなー!!と落ち込んでもいられませんp('へ')q
 keimadeとmegringは、自分達の壮大な夢を描いてコラボ計画中です。もし全部叶ったら自己満足できるになるに違いない!!と思っています(^皿^)
自分でパターンを作るところまでいけたら、私にとっても大きな第一歩となりますし、既製のパターンを使うにしても、かなりの技術を要するものもあります。作りたいものに合った素材を、予算を越えすぎず見つけること自体かなり難しいところもあると思います。
 自分にとっても1つのハードルを越える挑戦になりますし、可能性を広げる意味でも頑張りたいなーと思っています。
 少しずつ、でもゆっくりはしていられないので、パターンを厳選していきたいなーと思っています(^_^)

0 件のコメント: