ページ

2010年10月9日土曜日

お家で…

 フルコース?でした。
 昨日は、私達の3回目の結婚記念日。知り合ってからは8年。いろいろなことがありすぎて2人とも、「もっと長く感じるね^_^;」と苦笑い。プレゼントなしで、食事は少し贅沢をしてお祝いしよう!とカジュアルなフルコースで意見が一致。すすきのに行けば予約なしでも、2人くらいなら少し待てば入れるちょっとおしゃれなお店がたくさんあるので、いつものごとくのんびり構えていた私達。
 知っている場所がたくさんある訳ではなく、最近配られたフリーペーパーの一番最初に載っていたお店に予約の電話を入れたのが、予定時刻の3時間前…^_^;当然入れる訳もなく、簡単メニューでフルコースを作ろう!ということになりました。スープはインスタント、私がサラダとセッティング担当、ダンナさまがパスタとステーキ担当。ピンクのスパークリングワインで楽しく手作りを楽しみましたが、食べ終わる頃には2人ともぐったり^_^;
極上のものは揃わなくても、お互いに助け合いながら、2人でまた新しい年を重ねられたらいい〜と思った一日でした♪

0 件のコメント: