ページ

2010年10月25日月曜日

結婚記念…part2

 こちらが「回廊ギャラリー門」さんで購入したシリアルボールです。少しざらざらした感触のある表情の(表面はつるつるしています)白に銀縁のシンプルなもの。
 ダンナ様の朝食は、トーストかシリアルが中心。今までは、どんぶりを使っていましたが、シリアルだけでなくスープ、サラダなどに使えるものがいいねとこの形に。このデザインは、同じような形で大きさが何種類かあったのですが、大きすぎず小さすぎず、我が家にはないサイズを選びました。このシリーズは、またちょこちょこ集めたいなーと思っています。
 今日は、具だくさんスープで体も温まりました。いつも以上に、扱いには気を使っちゃいます(^_^;)

0 件のコメント: