ページ

2009年7月17日金曜日

旭川です…

荷物がたくさんで、父の車に最後の荷物を詰め込むことが大変でした(^―^;)
とにかく、今は、手作りに必要な布類が多いようです。
約一カ月近く、引っ越しの準備のために、片付けや荷造りをしていたのでしばらくは、荷物の片づけはお休みしたいのですが、私の部屋も札幌から持ってきた荷物の山になっているので、部屋を使用できる状況になっていません。なので、少しでも片づけ、整理をしなければなりません。今回の場合は一カ月では足りそうにありません(^―^;)
さすがに、一か月ほどまともにミシンに向かえていないのでプチストレスです。でも、妹のお友達に頼まれている子供服や、めさんの小さ目お洋服のオーダーもあるので、片づけを少しお休みして、ミシンに向かいたいなと思っています。
土曜日にも、コンカリーニョでめさんが出すところにkeimadeの服を置いてもらえるのでお時間がある方はどうぞごらんください。
旭川からも妹の家から、こんな風に時々アップするので覗きに来てくださいね~(^0^)/

0 件のコメント: