ページ

2009年7月14日火曜日

札幌の街…

を歩きまくりました。おかげでちょっとやりすぎ状態でグロッキーですが
(^-^;)いろいろな手続きを済ませるのに、うちから、南11条西16丁目を経由し、中央区役所、北2条西9丁目など歩いた歩いた…
数字で見ると、あるいは車で行くとものの10分くらいで経由できる距離ですが、歩くとやっぱり大変!!
もともと歩くのは好きなので、3月まで仕事していた職場から自宅まで、毎日少なくとも40分は歩いていました。
でも、仕事を辞めてから運動不足な上、さすがに距離もあり、残りの片付、掃除をバリバリやるつもりだったのですが、なんともかんとも動けず、とりあえずご飯を食べてから物だけとりあえず撤去しようと思っています。
残りは、明日の午前中にかかってる!!
そしてやっぱり、歩いて帰る途中に、ビアガーデンの準備が始まっているのを見ると、更に、特に、今この時期に札幌を離れることに寂しさを感じずにいられませんでした(;-;)
でも、手作りイベントをきっかけに、またいつでも札幌を訪れたいと思っています!
札幌よ、ありがとう!!札幌で出会った人たち、ありがとう!!
ブログは、どこに住んでいようと引き続きますので、またいつでもお立ち寄りくださいませ!!
ちなみに、今週末、由め工芸のめさんが、コンカリーニョで出店する際に私の作品も置いてれることになりました。
服とスカーフのコラボ手始めとして、めさんのご好意で服に合わせて色を染めたスカーフも出る予定なので、セットアップを楽しむのはいかがでしょうか。と、こんなふうにも出現するかもしれませんので、また、ブログでお知らせしていきたいなーと思っています。
お時間ある方は、是非お出かけくださいませ(^-^)

0 件のコメント: