ページ

2009年7月4日土曜日

楽しかった!!

ラジオ出演は、本当に初めてのことで本当に緊張しちゃいましたが、村岡さんとローラさんが私達の緊張をほぐすよう楽しいトークで進めて下さったので、とても楽しく過ごす事ができました。本当にありがとうございました。
そして誘ってくれた由め工芸のめさんのおかげで、一人だったらきっと経験できないことを経験できました。本当にありがとう!!札幌には、15日までしかいることはできませんが、可能な限り札幌のイベントには参加したいし、ラジオでもお話したように、めさんのスカーフと私の作った服をコラボして出せる日がくるといいなと思っています。
まだまだ既製品のパターンを使っているので、自分でも早くオリジナルのパターンが作れるようになると、コラボでのイメージがもっと広がるんじゃないかな-と思っているところです。頑張らなくっちゃp(^-^)qと改めて創作意欲が湧くのでした!
とりあえずは、今週末12日の芸森アートマ出店に向けて少し作り足せるといいなと思っています。が、ほとんどの荷物が運び出されてしまい、当面私が生活する必要最低限のものしか残っていないので、机がなーい!!のは、布にパターンを写すのがなかなか大変です(^-^;)床がフローリングなら大丈夫なのですが、何せ古いマンションなので3部屋畳ばかり…嫌いではないですが、こういう時に困りますね(^-^;)できるだけ頑張ります!

0 件のコメント: