ページ

2009年1月3日土曜日

あっという間に…


年が明けましたね。9連休もあっという間に終わりに近づいています。休み中はほとんど札幌にいなかったので、書き込みができませんでした。12月28・29日と洞爺湖のとあるホテルに泊まりました。古いホテルでしたが、とても広い和室で(多分和室だけで私達のマンションの2部屋分かな?)二人では持て余す程でしたが、ダンナ様には広くてくつろげるお部屋だったようです。1日目の夕食はバイキングで、とても混んでいたので、ある程度食事の時間が決められ、ちょっと落ち着かない食事でした。2日目は、部屋食がプランになっていて、これがまた思ったよりもとても豪華で部屋でゆっくり食べることができたので大満足でした。2泊で、2日目のランチ付きで15,500円はなかなかお得だと思いませんか(^_^)v冬の洞爺湖は夏のキャンプ時期と違いちょっと寂しげでしたが、温泉はとても気持ちがよく一年分の疲れをとってやれ!と思い2日間で6回入ってきましたよ(^0^)v

0 件のコメント: