ページ

2009年1月24日土曜日

お天気…


がよく(遅く起きたのですが)どこかに出かけたい気分だったのですが、私の体調が思わしくなく結局、お家でお洗濯…今日の鍋のためのお買い物も楽しみにしていたのですが、ダンナ様に一任ということになり、お留守番です(;_;)ミシンも体調のせいか、やる気はあるのに体が動かず、何も考えずにできる洗濯3回回し中です。でも、気分転換に少しでもミシンに向かいたいな。
この石けん、石けんとしては1,000円と、うちの家計としてはお高めですが、鼻の周りの黒ずみや油がよく落ちるのでとっても気に入っています。昨日、新しくできたドラッグストアが長期的なオープニングセールをしていて葛根湯狙いで行ったのですが、この石けんが600円程度!!思わず2つ買ってしまいました。まがい品じゃないといいけど(^_^;)ハーブということで過剰評価していたのですが、英語を読んでうちのダンナ様が『怪しい…』と言っています(^_^;)このドラッグストアは葛根湯も他のお店の平均の6割くらい。思わず手が出ちゃいますよね〜♡

0 件のコメント: