ページ

2011年5月22日日曜日

雨…

 すごい土砂降りの雨…滝のようにというのはまさにこんな感じなのかなと思っていました。
 お部屋の中もひんやりして、ダンナ様は、オーストラリアのお友達が日本に来ていて東京に会いに行きました。ランチしたら電気店をブラブラしてすぐ帰るなんてことを言っていましたが、あの2人に限ってあり得ない(^皿^)未だ連絡がないということは、昼間からアルコールで盛り上がっていることでしょう。
 今日は、アートマーケットも決行されたようで、私も出たかったな〜と思いつつ、出れない私のために代理で出てくれた友人や、keimade作品をずっと預かって管理してくれているmegringさんに感謝しつつ、私も頑張らねば!と仕上げました。
前回のコートワンピースの丈を少し短くしたものです。

0 件のコメント: