ページ

2011年5月2日月曜日

アートマーケット出店…

 が叶い、やっぱり楽しかったです♪
2年ぶりとなる出店でした。今まではどちらかと言うと、お天気に恵まれていて、順延になったのも一回。どちらかと言うと、暖かいか暑いくらいの天候が多かったので、こんなに雨に悩まされるとは思いませんでした(^_^;)
 地元ではないので、できるだけ荷物も少なく最小限に持って行ったので、商品が濡れないためにかけるシートも何もなく、隣の瓶細工の方がブルーシートを貸してくださらなかったら、多分最後まで続けることができなかったと思います。
 お名前をお聞きしませんでしたが(多分瓶アートの砂刻屋さんかと思います)この場を借りて、その節は、本当にありがとうございました。

 雨が降ったり止んだり…ブルーシートをかけたりはがしたり…
 実は、今回も思うように治療が進まず、失意のままお客様の前では笑えないのでは…と思い、出店もキャンセルしてしまおうかと思っていました。でも、やはりお客様と、商品の話をしたり、子供服を買って行かれるお子様の話をしたり、とても楽しい時間を過ごしました。
広ーい芝生の上で、作品を通して、実際にお客様とふれあいを持つことができるのは、本当に充実した時間です。
やっぱりアートマーケット最高〜♪

 keimadeを気に入ってくださり体調が悪いのに足を運んでくださったいつものお客様や元同僚の同士、「手仕事がとてもきれい!!」とこれ以上ない褒め言葉で戻ってきてくださったお客様、興味を持って手に取ってくださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました(^0^)/
今度は、お天気が良い日にのんびりお話ししながらお会いしたいですねー!

 

0 件のコメント: