ページ

2011年5月19日木曜日

集中力…

 が欠けていて、なかなかミシンに向かえません(^_^;)
地震から2ヶ月か過ぎ、余震もかなり減り規模も小さくなっているのですが、まだテレビやパソコンを倒した状態で、落ちて壊れそうな物などは、床においています。
 何かのせいにしてはいけないのですが、治療後1〜2ヶ月は、何となく、集中力ややる気が起きず、大好きな手作りも家事も手につかず、計り知れない不安に襲われパニックになってしまうことがあります。
 テレビで見た母の日にちなんだ歌や、看取りについての話題が妙に耳に残り、母を思い出し「もっとできたことがあるのではないか…」と後悔や気持ちが追いつめられる今日この頃…こんな時こそ、手作りをしてはねのければいいのですが…
 ちょうど、体調ややる気が戻ってきた頃にまた治療なんですね〜(^_^;)なんともこれにも慣れてかなければ…
 
 私は、出ることができないのですが、申し込んであったアートマーケットに友達が代理で出店してくれます。
お天気が気になりますが、開催となりますと、10:00〜16:00 芸術の森で行われます。
また、慌てていたので写真を撮るのを忘れたのですが、子供用のカボチャパンツを作りました。
お時間のある方は、足を運んでみてくださいねー(^0^)/
ちなみにお友達は、粘土で作ったミニチュアスイーツなどのアクセサリーを作っています。
とってもかわいいですよ♪

0 件のコメント: