ページ

2011年5月21日土曜日

夕食…

 は、ダンナ様が作ったパンプキンスープとパンで軽めに済ませました。
 昨日の暑さから、普段大食いの私が少し食欲をなくしていたのでちょうどよい量でした。去年とある研究所の公開日に行って頂いたイタリアンパセリが、かろうじて生きているので少し分けてもらい彩りと香りを添えて…
 昨日は、VISA取得の為に必要な、基本的な健康診断をする為に、大使館で指定された東京の病院に行って来ました。予約の時間までには少し時間があったので日暮里まで足を伸ばし、駆け足でお店を見て回りました。とにかく安い!!2時間ではとっても時間が足りません(^−^;)
 病院も、東京タワーの真ん前でしたが、行きも帰りも時間に追われていたので、太陽がまぶしくて結局てっぺんも拝めず、足早に帰ってきました。
 日暮里も、東京タワー周辺のお寺、古い門や建物などもう少し時間のある時に行きたいな〜♪とにかく暑かった!!

 さて、お天気が気になるところですが、明日アートマーケットに友人が代理で出店してくれます。粘土でミニチュアのスイーツを作っている友人です。とっても可愛いので行ってみてくださいねー!!悪天候の場合は次の週に延期になります。
芸術の森で10:00〜16:00です。
晴れる事を祈ってます(>人<)

0 件のコメント: