ページ

2010年8月25日水曜日

サイズ違い…

で、先日の墨黒の色違いのクロップドバンツにゴムを入れて完成しました。
 先日のは、フォーマルにも使えるタイプでしたが、どちらかと言うとこちらはカジュアルな感じでポケットをつけてみました。左と右は茶色がかったベージュ?最近よく言われるモカ色で麻100%。左がLサイズで右がMサイズです。真ん中のカーキ色、綿麻素材で少し硬めの布です。麻が入っているので洗う度に柔らかくなるという布で、Sサイズです。
 先日、ダンナ様のお洋服をスポーツショップで物色していると、若者が『もう秋だね…』としみじみ言っているのを聞きました。北海道から来た私にはまだまだ夏真っ盛りという感じですが、こちらの秋は、どのくらいの気候なんだろう?と考えあぐねつつ、次の作り物に取りかかっているところです(^_^)

0 件のコメント: