ページ

2010年8月8日日曜日

旅…

 に出ます!
 新しい土地に来て土地勘がないので、ゴールデンウィークも結局、東北サーフィン&キャンプ旅行を直前で断念(>_<)
とても忙しくしていたダンナ様で、夏休み旅行が決まったのも、先週になってから(^_^;)
いつもギリギリの私達の旅行…キャンプ旅行の予定が、海岸の良さそうなキャンプ場はほとんど埋まってしまい断念!
それこそ距離とどのくらいの時間がかかるのか、北海道の感覚と違うので、山側にあるキャンプ場は海までどのくらいかかるか分かりません。そして気温!この気温にまだ慣れていない私達が、温室のようになるテントの中で眠れるだろうか…という不安もあり、結局ホテル泊まりに。街中を離れるつもりが、安いビジネスホテルを探すと街中になってしまいました(^_^:)
 でも、久しぶりの2人での遠出。少しは気分も変わるかな〜♪
写真は、子持ちしいたけ♪子宝祈願のお守りになるかしら?!♪
 そしてそして、最重要お知らせは、先週延期になったマーケットは、いつもの流れから、私が勝手に勘違いして今日ということに書いたような、書かなかったような…ですが、延期になった日にちは、15日だそうです!!このブログを見て、行くことをお考えになっていた方はごめんなさい!!それこそこのブログを見ていてくれた方のメールで気づきました!ありがとうございますm(_ _)m15日は、晴れるといいな〜。

0 件のコメント: