ページ

2010年8月22日日曜日

カード作り…

 は、オーストラリアのお義母様の趣味の一つ。ダンナ様が春休みをとって3週間オーストラリアに帰った時に、一緒にカード作りをしました。お義母様が、集っている趣味のクラブにも顔を出させてもらい、お友達が作ったいるカードもたくさん見せて頂きました。カード作りは、結構人気があるようで、専門店があるくらいです。
 私も、『色』とか、作り物に必要な『紙』『布』と言った素材もすごく好きなので(ただコレクションにしたいくらいです^皿^)、目の色が変わってしまうくらいステキな紙やシールがありました。
 素材もそうですが、作る雰囲気もやはり日本の物とは違い、私のイメージを覆されるような物ばかりでした。
今月の末は、オーストラリアのご両親のお誕生日!2日違いのお誕生日なんですよ!さすがに頭を悩ませ(オーストラリア風に?)力を入れて作ってみたカードです♪

0 件のコメント: