ページ

2008年10月21日火曜日

人の温かさに…

久しぶりの出勤にみなさん、とても温かく迎えてくれて、とても安心して涙が出てしまいました。新しい職場になりまだ一ヶ月も経っていないのに、私の欠勤も私の身に起こったことも理解してくださり本当にありがたかったです。何より嬉しかったのが、腫れ物に触るような接し方ではなく、話を聞いて私の気持ちを吐き出させてくれたり、『大丈夫かい?』と、本当に心のこもった笑顔で励ましてくださったり…
本当に今日は、周りの人に救われた日でした。
まだまだ、心が空っぽで物思いにふけったりすることがありますが、職場の人の温かさに応えて、一日も早く私らしい笑顔を見せられるよう頑張りたいと思います。

0 件のコメント: