ページ

2008年10月8日水曜日

結婚記念日!!

私事ですが、今日は私達夫婦の1年目の結婚記念日です♡Happy Anniversary♡♡です(^v^)
結婚に至るまでに5年もかかったので、すっかり落ち着いてしまっている二人です。(vov)でも、結婚が決まった時、結婚式もやっぱりとても感動したし思い出に残るものになりました。私の地元の神社であげ、近くの小さなイタリアンレストランでお食事会をしました。年齢も年齢だし、彼のご両親が遠いオーストラリアから来ること、私の母が病気を患っていることなど、すごく小さな式とパーテイでしたが、本当に心温まる素敵な日となりました。一年経つのは本当に早いものです。こんな思い出を思い返しながら、今日は少し優しくしてあげなきゃ(^_^)

0 件のコメント: