ページ

2008年10月6日月曜日

今度こそ…

本当に今年最後のマーケットになってしまいました。マーケット近くなると毎日仕事から帰ると、パターンを写したりミシンとにらめっこしたり、睡眠たくさん取りたーい!!と思うのですが、やっぱり張り合いがないのは、なんだかとっても寂しいです(:_:)
それでも、妹からたくさん作ってほしいチュニックやらブラウスのための布を預かっているし、昨日オータムフェスタに来てたくさん購入してくれた手作り友達に頼まれたチュニックブラウスの製作やら…来年のアートマまで、なんだかんだ言っていろいろ作る楽しみはありそう(^_^)このお友達は、今回この下の  写真に載っている子供服左2つを購入してくれました。かわいくてちょっとおしゃまな娘さんが着た写メをいつも送ってくれます。私が作った服を着て嬉しそうにしているその子の顔を見ると、今度はどんな布でどんなデザインで作ろうか、とても楽しみになります。そんな笑顔で私の作った服を着てくれる人がたくさん増えればいいな〜と思っています。そのためにも、眠い目をこすりながら頑張るぞー!!
ちなみに、私は家庭の事情がありどうしても行けないのですが、そのお友達がイベントに参加しますのでお時間のある方は是非行ってみてください。
『ひだまり』 札幌市西区琴似2条3丁目1−10 共栄ビル4F free space&cafe AMICA 地下鉄琴似駅から3分程だそうです。私のお友達『由め工房』さん、お気に入りの絵本の『GoMaMin』さんも出ます。是非行ってみてくださいね!

0 件のコメント: