ページ

2008年10月7日火曜日

残念…

『由め工房』さんに教えてもらった11月23日の手作りマーケットの締め切りは9月26日だったそうです。また出品できると思って少し期待していたのですが残念(:_:)
春から秋にかけての芸森アートマだけに頼らず、北海道の冬は長いので、もんもんと作るばかりではなく、新しい作品紹介の場を開拓しなければ…フムフム。
そして、うちの古マンションは、外気とさほどかわらない?!(大げさかな?!(^_^;))ほど、寒くなってきているので、暖かい自分の服が欲しい今日この頃。布選びも、ネルやらトレーナー地やら保温性の高いものに目がいきがちです。今週は、週末に誕生日を迎える病院の母にパジャマ作り始めています。私が、パジャマをプレゼントしようと思って約一ヶ月。マーケット優先にして作らないでいる間に、母の病状が重くなり、本当につい最近病院のパジャマを使うことになったそうです(:_:)でも、せめて形が同じズボンだけでも母に着てもらいたいと、半ば強引にプレゼントするつもりです。看護婦さんごめんなさいm(_ _)m手触りがよくて温かくて薄いピンクの何とも言えないすてきなニット生地なんですよ。早く仕上げなければ。間に合うかな〜。

0 件のコメント: