ページ

2012年8月29日水曜日

はまってます…

"ココちゃん"グッズにはまってます。女の子はいくつになってもキャラクターグッズにはまってしまいますよね(^_^)  はまると長いので子供の頃からの歴代のキャラクターを覚えています。
キキララのララ、サンリオのタキシードサム、一番長かったのはピングー、で最近はココちゃんです。それ以外にも不特定多数でクマグッズには弱いです。
数年前に、ダンナ様からもらった記念日(何の記念日か忘れちゃいましたが(^_^;))のメッセージカードからココちゃんです。ココちゃんグッズは種類がたくさんあるわけではないのですが、イラストの種類が多いポストカードは人に送ったり、クリアファイルをよく使います。最近重宝しているのは、月ごとにステッカーになっていて自分でカスタムメイドできるスケジュール帳?シール?です。スケジュールや体調など、日記のようにノートに張って使うと、余白や無駄がなくノートを使えるので、とても便利です。
先日札幌に行った時に、LOFTでココちゃんフェアに遭遇♪ココちゃんグッズを買ったら、左上のステッカーをおまけにもらいました。ラッキー♪しかもベビーちゃんが付いているなんて何かのサイン!?なんて勝手に気を良くして帰って来ました(*^_^*)なんて思うと気負ってしまうので、焦らず待ちたいなーと思います。

0 件のコメント: