ページ

2012年8月2日木曜日

夏!!…

な感じのワンピースができあがりました。本当は、イタリアに行く時に持って行こうと思って、早めに予約までして買っておいたリトアニアリネンだったのですが、結局間に合わず(^_^;)
お洋服にするには少し派手かな?と思ったのですが、どうしてもダーク形の服を着てしまう傾向を、今年は少し変えてみよう!と思い、思い切って挑戦してみました。明るい色を着たくなるというのは、歳のせいでしょうか(^_^;)
ライトの加減でかなり明るめに写っていますが、実物はもう少し落ち着いているように思います。お洗濯をしたらもう少しギャザー部分も落ち感が出てくるんじゃないかなと思います。
ちょっとだけ明るめですが、グリーン系は好きな色で、持っているお洋服もダークグリーン〜カーキ系が多く、見るよりも実際に着てみた方が抵抗がなくなりました。少し厚手のリネンなので春や秋に、中に長袖のTシャツを着たり、レギンスや細身のジーンズなどをはいて重ね着も楽しめそうです。ギャザーもたっぷり入っているので形もとても気に入ってます。

0 件のコメント: