ページ

2012年8月20日月曜日

早いもので…

アートマーケットから一週間がたってしまいました。お盆やらオリンピックやらで、ずいぶん遠い前のことのように感じます。
暑さを心配しましたが、暑すぎず寒くなることもなく、時期的なこともありのんびり過ごしました。昔の職場の同僚達が遊びに来てくれて、ちょっとした同窓会!?みたいになり、懐かしかったです(^-^)
以前買ってくださったバックが軽くて使いやすいと、同じ布で作った大きいサイズのバックを買って行かれたお客様や、姉妹?と勘違いしてしまうような雰囲気の似たお友達同士でお揃いのバックを買って行かれたお客様…
いつもアートマーケットでは、お客様と手作りの話をしたりするのがとても楽しいです(^-^)
お話している間に、コースターのいろいろな使い方を教えてくださった方など、とても楽しかったです。いつもおしゃべりしたり、お客様のつぶやきを聞いたりしながら次の作品作りに参考にさせてもらっています。
今年の出店はこれで最後になりますが、また来年の出店を楽しみに製作に励みたいと思います。
手にとってくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました(^O^)m(_ _)m
写真は、秋物の巻きスカートです。繊細な布を裏地の代わり&ちらりと見えるように長さを少し変えてアクセントにできるように、二枚重ねになっています。繊細な布でギャザーやベルト部分の始末は苦労しましたが、かわいく仕上がりました♪着方によってはフォーマルにもカジュアルにも…ひざ下丈ですが、長め丈でも作ってみたいなと思います♪

0 件のコメント: