ページ

2010年11月18日木曜日

かわいい物達…part2

 作品を置いていただいているおやつカフェnanohanaさんで、気になっていた茶碗を買ってきました。結婚してから買ったお皿や漆塗りの木製の茶碗など、お揃いの食器は増えているのですが、大きさや色違いの夫婦茶碗に憧れていました♪studioMさんの陶器で同じ大きさでも揃えることができます。すごく迷いましたが、憧れの大きさ違い♪かわいらしく食べる量も減らさなきゃ(^_^;)
 そして最近猛烈に服を作っているので、これまた大量に出る端切れ達。ある程度の大きさが残る物はしまう場所を確保しているのですが、本当に小さな端切れをしまう場所があふれてきて、目に触れないような入れ物を探していました。ふたがついていてレースをあしらった内布がついているので引っかかりも気にならずかわいく隠せます。ボロボロ借家もこんなかわいい物達が増えて少しはステキに見えるかな♪
 わずかですが納品もしてきましたので、お時間ある方はホッと一息お菓子を頂くついでに、見に行ってみてください♪

0 件のコメント: