ページ

2010年11月20日土曜日

風邪…

 がはやっていると北海道の友達から聞いていたのですが、こもってミシンに向かっている私には無縁のことと思っていました。風邪を運んでくる人がいることをすっかり忘れて…(^_^;)
 最近2人とも忙しく夜遅くまで起きて仕事をしているにも関わらず、「ストーブはもう少し我慢できるかな…」とこたつだけでなんとか過ごしていたのが悪かったようです。出張前に済ませなければいけない大量の仕事を抱えるダンナ様と、札幌で治療を控えている私には風邪なんかひいていられません!!早速葛根湯と、生姜湯などで応急処置。私が仕事をしていた時に即効性のある市販薬を使っていたのを思い出しダンナ様が服用。なんとか乗り切りたいです!!
 写真は、昨日と同じ形でこちらはウール100%落ち着いた感じのブラウンです。薄手でしわになりにくくとてもしなやかなウールです。

0 件のコメント: