ページ

2010年11月16日火曜日

ミシンマシン…

 になっております(^_^;)
12月にイベントを控えていて時間がいつも以上に欲しい時なのに、月末には、また、札幌にどう転ぶか分からない治療に向かわなければいけないので、とにかく24日までに、あと、少なくとも8着…大物のコート類、パーツの多いワンピースを残しているので、たった8着と言っても、進むかどうか…9日間、一日2着ペース…んー。こうしている間にもどんどん時間が進んでいくー(+_+;)ミシンに向かわなければ!!
 この2着は、綿麻素材のボイル地のような感じで、いろいろな色がありとても迷いましたが、やはりこの好きな色におさまってしまいました。中にセーターを着たり、温かくなったらクロップドパンツなど、ちょっとカジュアルなワイドパンツと合わせて、首には、megringさんのスカーフを巻くとちょっとアジアンチックにもなりそうな感じです。イベントに出す予定です。

0 件のコメント: