ページ

2010年2月27日土曜日

お友達に…


 赤ちゃんが生まれました!健康な妊婦さんにはない体だったため、出歩くことを制限されたり、自分のやりたいことを我慢したりと、本当に辛い10ヶ月だったと思います。本当に頑張っていたし、私がいろいろ辛い時には支えになってくれて、彼女なしでは乗り越えられなかったと思います。そんな友達の出産はとても嬉しいことです!!早く会えるといいな〜。私も彼女にあやかりたいです♡本当におめでとう!!
 写真は、昨日できた前日と同じデザインで布違いの、120センチサイズです。とってもかわいい布で気に入ってます。また違うデザインでも作ってみたい布です。

0 件のコメント: