ページ

2010年2月22日月曜日

のんびり日曜日…


結婚して以来新しい物を買わないでずっと我慢していた私達。最近は、今の環境に合った家具を買ったり、ダンナ様の友達の訪問に伴い、来客用の布団や炊飯器を購入したり…とにかく週末は、ほとんど家にいることがなく、週末ごとに安くて条件に見合った物の物色のために出かけていました。
 オーストラリアに行くことにもなり、その前に済ませなければいけない仕事が鬼のようにあること、私もマーケットのために作りたい服もあり、昨日は珍しく一歩も外に出ませんでした。私の日常もほとんど出ることがなく、ダンナ様が心配して少しでも出かけるように!と言うのですが、ダンナ様を送り出した午前中は洗濯やら掃除やらで午前中は時間を使ってしまうし、午後くらいは、自分の好きなミシンに向かいたいと思っているので、時間があっても足りないくらい作りたい物がたくさんで出かけている暇などないのです(^_^)
 お客様が来る前に裁断した物が出来上がりました。カーキでとても肌触りのいいコットン100%のダブルガーゼです。少しぴったり目のLサイズです。

0 件のコメント: