ページ

2010年2月8日月曜日

間に合うかな…

 ダイエット食品を買ってきました。明治から出ている、粉末に牛乳を入れて一日のうちの一食分を食事代わりにするという物です。
 去年の3月まで仕事をして帰り道を歩くなど、毎日平均1時間は歩いていた私にしたら仕事を辞めた4月からかなり運動量が減りました。しばらく洋服も買わずおなかを締め付けない服ばかりを着ていた10ヶ月。ユニクロで久しぶりにジーンズを買ったら2サイズも上がっていたのです…確かに自分のおなかや腰回りを見たら確実に脂肪をつけていることは気づいていたのですが,ここまできたか…とショックを隠しきれません(;_;)
 しかも3月にダンナ様の母国オーストラリアに3週間程帰ることになり、まだまだあちらは夏の終わりで暑い頃。薄着になるし水着も着たいしとなるとやはり痩せるしかありません!!にわかではあるのですが,平日は傷口に負担がかかりすぎないように15分程軽くヨガをしてみたり、今日からこのダイエット食品を朝ご飯代わりにしようと週末に購入。今朝何気なく、ヨーグルトを食べてしまった私。その後にダイエット食品を使おうと思っていたと言うと、ダンナ様にすかさず「それじゃあダイエットにならないじゃ〜ん!!」と言われ,全くその通り(^_^;)ヨーグルトくらいならいいと思ったのですが,脂肪分はかなりですもんね。結局、明日の朝食からということになります(^_^;)
 今週は,お客様も来ておいしい物を食べる機会が増えてしまいますが、できる限り頑張るつもりですp(’へ’)q

0 件のコメント: