ページ

2010年2月4日木曜日

机…

が届きました!!広い店内だと小さく見えた机も、ここで見ると大きく感じます。無印良品で、以前からチェックしていたタモ材の机。私には少し贅沢な価格で好きなだけ眺めていた机。ダンナ様に勧められ机を買うことを真剣に考え、手が届くパイン材の机にしようと思っていたのですが、少し高くても自分の気に入った物を長く使うと言う私の信念からとても迷っていました。そんな時、新学期に向けて椅子とセット価格で、わりと手頃な値段(と言ってもやはり私には高い買い物^_^;)で売り出し始めました。パターンを作ったりすることも考え、長さが10センチ長いこのタモ材の方を思い切って選びました。
 別売りの木の椅子が理想でしたが、価格的にも、高さ調節をできることも利点でセットで購入。食事の時間が来たら慌てて片付ける必要がなくなり,作っている過程を一から準備しなくてもよくなりました。ミシンを始めて丸3年、初めての自分だけの作業場ができ本当に感激です!!

0 件のコメント: