ページ

2010年1月21日木曜日

結局今日も…

 実家から送った荷物が昨日届いたので、その荷解きをしたり、札幌で購入したセールのジャケットについているはずのひもがついていなかったため問い合わせると交換となり郵便局へ行ったり…。またもや手作りが進まず写真がアップできません!明日こそ!集中して手作りしたいな〜。
 その代わりのsweetsの話題。札幌(北海道)のお土産品としてよく選ばれるロイズの生チョコレートです。食べてみる前は、“お土産品”としてしか思っていなかったので、味はどうなんだろうと思っていました。ごめんなさい!!食べてみると、選ばれる理由が分かりました。ダンナ様が生チョコを食べたいということで今回はキャラメリゼというのを買ってみました。濃厚な味でとても甘いですが、食べだすと止まらなくなります。定番の種類もいろいろありますが、季節によって違った味も出ます。みなさん、北海道に行った際は、どうぞお試しあれ♡

0 件のコメント: