ページ

2008年11月13日木曜日

最近…

写真全然載せてないです。忙しく、疲れもピークで最近全然制作活動をしていないからです。それに、ダンナ様が接続コードをどこかにやってしまい、またおっくうになってしまっています。いけないいけない(^_^;)
ダンナ様は、こんなコメントを見せられませんが、小金のために一生懸命働いています。もっと、効率の良い稼ぎ方はあるのですが、長年英会話教師をやってきた彼としては、もし国に帰っても何のキャリアにもならず、そろそろ自分なりの仕事がしたいようです。そのため、採算は合わないのですが、小さな仕事をたくさん時間をかけてパソコンで仕事をしているので、彼が帰ってくるとなかなパソコンが使えません。『鬼の居ぬ間に…』ではありませんが、彼が仕事から帰ってくるまでの間、ブログを書いたり、ネットを見たりしているわけです。
早くダンナ様から頼まれている仕事を仕上げて、ミシンに向かいたい気持ちが沸々とわいてきましたよ!今週末は、さすがに疲れたので札幌から出るのを休み、札幌で過ごすことに…まずは、お家のお掃除頑張るぞ!!

0 件のコメント: