ページ

2011年10月31日月曜日

フワフワの…

 バナナシフォンケーキとチャイを頂きました。
「おやつcafe nanohana」さんに秋冬物を納品に行きがてら、久しぶりにお店がオープンの日に行きました。以前お店が開いている日に伺った時にたくさんお客様が来ていたので、お邪魔にならないようにオープンではない日に納品に行っています。今回は私の作業が遅れてしまった事や常々nanohanaさんの手作りのお菓子を食べながらのんびり公園を眺めたいな〜、おいしいコーヒーを頂きながらゆっくりした時間を過ごしたいな〜と思っていました。
 私が行った時は、タイミング良くお客様が少なかったのですが、その後続々、お菓子を食べ終え納品の説明をしている頃にはお客様がいっぱいになっていました。妹さんと二人でやっていて忙しいのにも関わらず、商品の説明を聞いてくださり、丁寧に商品を扱っていただいて本当にいつも感謝しています。季節ごとに旬の素材を使ってお菓子を作っていらっしゃるnanohanaさん。納品だけではなく、またゆっくりした時間を過ごしにおいしいお菓子を食べに行きたいな〜と思います。

0 件のコメント: