ページ

2011年10月26日水曜日

カフェ木の葉さんに part2…

  秋冬物を納品させて頂きました。郷里が茨城県の奥様とは、笠間や益子焼きの話、私がまだ訪れたことのないつくば周辺のことなどお会いする時にとても楽しくお話をさせて頂きます。
 雑貨が好きな奥様が選ぶカップや花瓶など、お店に置いてあるとてもかわいい小物達やご主人が手作りされた棚など、かわいらしい雰囲気、柔らかい照明に照らされた店内の木のぬくもりなど、一人で行っても居心地がよくついゆっくりしてしまいます。
 今回は少しではありますが、婦人服、子供服やバックなどの小物です。本格的な冬を迎える北海道を楽しく過ごせるようなあたたかグッズも作りためてまた納品したいと思っています。時々、新しい物をチェックしに行ってみてくださいね♪
 おいしいご飯を食べたり、作家さん達の手作り品を楽しみに「カフェ木の葉」さんに癒されに行ってみてください。日・月曜日が定休日となっています。

0 件のコメント: