ページ

2011年10月10日月曜日

もう秋…

ですね。
ひとシーズンを北海道で過ごしました。こんなに長い滞在になるとは思っていませんでした。
治療の経過もあり、なかなかぶらぶらもできず、北海道の夏を満喫!とは言えませんでしたが、心地よい暑さにのんびり過ごしました。
昨日、一昨日は、久しぶりのお天気に恵まれリハビリに近所のスーパー、バスに乗って街までお出かけしました。
しばらく出かけず、家の中で黙々と編み物をしていたのでとてもよい気分転換になりました。
今回は、私達にとって大きな一歩前進だったのですが、神様はそんなに簡単に私達の望みを叶えてはくれませんでした。まだまだ心の傷は癒えませんが、それでも残されているチャンスにかけようと思っています。
今回もmegringさんに支えられ、そして失意の時になぜか繰り返し聞いていた私の大好きなアンジェラアキさんも乗り越えた試練、私もまた頑張らなきゃと思っています。
旭川市のシンボルの木はななかまど。すっかり色付き、先日初雪も降り、秋、初冬を感じます。渡り鳥のように、まだ温かいつくばにそろそろ戻ります。

0 件のコメント: