ページ

2011年10月14日金曜日

帰ってきました…


 家事をダンナ様にお任せし、はや2ヶ月半…
いつもと同じく、私が北海道から帰ってくるとほっそりしたあごに気づかされ、申し訳ないなと思います(^_^;)でも、今回は少しだけポッコリしたおなかに少し安心させられました。ご両親がきて楽しかった夏、ビールをたくさん飲んだようです。
 10月の初めに、旭川では初雪が降り、朝晩冷え込んだ北海道。でもつくばは、まだ、私にとっては夏の終わりと言った気温でしょうか。
冷え性の私には、とてもありがたい暖かさです。
 今回はせっかくミシンを送ったのに、結局はまってしまったのはまたしても編み物。『かりの作業場』となると、「この布に合う糸がない」「あ、これに合ったレースが…」と、スムーズに進まないミシン作業に断念!編み直したりして、時間をかけてカーディガンを編んでる最中です。
 そして写真は、全く内容と関係ありませんが、アップできる写真がないので…(^_^;)
夏の間に、以前アートマで気に入って作品を買って頂いたお客様からのご注文で麻の白で作りました。私も欲しくなっちゃいました♪
作業場に戻ってきたからには、言い訳は通用しません!!がぜん張り切って作りますよー♪
ブログもちゃんとアップするので、また遊びにきてくださいねー!

0 件のコメント: