ページ

2011年10月21日金曜日

いつも…

 納品の時に使っている大きめの白の麻のバック。納品以外では、思いっきり白なので夏場の旅行の時の、何でも入れられるサイドバックとして使っています。
 若い頃に好きだったお洋服屋さんで、セールで1万円近くした、ボタンもポケットも何もついていない本当にシンプルな作りのバック。自分で作るようになると、何も考えずにそんな額を払っていた若かった自分にちょっと反省…(^_^;)
 私が使っているのを見てほめてくださった方がいたので、単純な私は同じ大きさで作ってしまいました♪欲張りな私は、いつもリバーシプルで作ってしまいます。そしてポケットもつけちゃいました。チェック柄は麻100%、ドット柄は綿100%です。どちらの柄もとても気に入ってます。これからの時期も使える麻の色合いがお勧めです。

0 件のコメント: