ページ

2011年11月10日木曜日

手を…

 動かす毎日。本当に楽しいし、飽きません。でも、すっかりブログをアップする時間を割けず、これまた気になっている毎日(^_^;)
 北海道に帰った際に、夏物を引き上げるのと少しではありますが毛糸の靴下やカットソーなどのお洋服を「カフェ 木の葉」さんに置いてきました。よかったら見に行ってくださいね。
 つくばに戻ってからも、冬物を作っているのですが、初めて挑むピンタックなどに時間をかけております。(ごめんなさい、写真の物とは違います)初めての事に取り組む時はいつも以上に慎重になり時間をかけてしまいます。大体は出来たのですが、仕上げのボタンホールや襟の始末など、現在進行中のこの一枚を仕上げるにはまだまだ時間がかかりそうです。
 来週木曜日からダンナ様の母国オーストラリアに2週間ほど帰ります。そのうちの1週間はダンナ様の用事で首都であるキャンベラに滞在します。せっかくクリスマス前の安いチケットが取れたのに、今景気の良いオーストラリアの高官が多く住むこの街での滞在はとても高く付きそうです(^_^;)
 木曜日までに目標数作れるかな〜(^_^;)

0 件のコメント: