ページ

2011年11月17日木曜日

真夜中を過ぎ…

 とうとう出発当日となってしまいました。ダンナ様の母国にしばらく帰ります。私は、家事をしつつも、家にいるので準備は進んでいたのですが、仕事の傍らで準備をしているダンナ様はまだまだ終わりそうにありません。
 いつものことですが、旅行前日はほとんど眠れない私達。今回は割と早めにいろいろなことが進んでいると思うのですが、逆に、考える時間があり、気温の違う2カ所に行くので1つ増え2つ増え…
 ダンナ様がキャンベラで用事を足す時間があるので、一人になる時間もあり『趣味グッズ』を用意しなければけないのですが、ついつい新しいミシンを使ってみたくてまだ終わっていません(^_^;)
 かぎ針編みやなかなか普段はゆっくり手がけることができない刺繍やら、やりたいことはたくさんあるのですが、私の小さめのスーツケースに入る量も限られているので今回はこのくらいかな…刺繍用の布を切れば大体の準備は終わるのですが、なかなか思うように進みませんね。ダンナ様につき合うつもりが、結局は私が遅くなってしまいそうです(^_^;)

0 件のコメント: