ページ

2011年1月10日月曜日

本格始動です…

 私の好きな形のブラウスですが、置いて頂いているカフェでも、またリピートしてくださるお客様など、気に入って頂ける形のようで嬉しいです。
 この、リネン100%モカ色は、私も持っています。とっても肌触りの良いリネンで色違いでも作りたいなーと思っています。私は顔が負けてしまうので無地で作ることが多いのですが、大好きな花柄などでも作ってみたいなーと思っています。かわいい花柄が似合う人になりたい(^_^;)この形に合いそうな花柄を見つけなきゃ…。

 下の写真は、コットン100%ガーゼ、あずきミルク色でMサイズを作ってみました。コーディネートしたクロップドパンツは、コットンベロアのココア色、Lサイズです。こんな微妙な色の組み合わせが好きです。明るい茶色のブーツなんかと合わせるとかわいいですねー♪
今年でミシンを始めて5年目!今年こそ!パターンをかけるようになりたいなー♪
2011年も、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント: