ページ

2010年3月12日金曜日

オーストラリア!!


での生活は、英語漬けの毎日で、及ばずながら頑張っています(^_^;)
こちらでのマーケットにも出品させてもらったり、ご両親のお友達とバーベキューをしたりと、毎日色々な経験をさせてもらっています。
マーケットでの売り上げは、子供服一枚でしたが、お隣さんと話をしたりお客様に簡単に自分の作品の紹介をしたりと、英語に苦心しながらも楽しい経験となりました。このマーケットは、毎週日曜日にあるという事で、たくさんの人がマーケットを出していましたよ。
 また、ご両親がカードを作ったり、手芸や木工をやったりするクラブにも顔を出させてもらい、楽しい時間を過ごしました。これは、そこのメンバーの一人の方(名前を忘れてしまいました(^_^;)後で聞いておかなきゃ…)がデザインされた物です。
 マーケットには、こういった手作りカードや、刺繍を施したタオル類など、男性は木工作品が中心で、やはり日本の手作りマーケットとは、雰囲気の違う物がたくさんあり、興味深かったです。

0 件のコメント: