ページ

2010年3月5日金曜日

晴天…

 に恵まれました!!一週間前の予報から、ずっと雨予報だったのですが、見事に晴れてくれました。気分的にも違うし、向こうでは荷物になってしまうジャケットがいらない気温だし、大きな荷物を運ぶことを考えると、やはり雨天は何かと煩わしいし…
 ダンナ様は、胃にきていたストレスと疲れは、昨日から訴えがなくなり、気分はすっかり母国に向かっているようです。「楽しみ?」と聞かれるのですが、私はまだここ最近の疲れと準備が完了していないのとで、実感がありません。4年ぶりに母国に帰るダンナ様とは少し温度差があるみたいです(^_^;)私が実感できるのは、飛行機の中や待ち時間に睡眠をとった後、現地に降り立った時かな…
 私もダンナ様に負けないくらい楽しんできたいなと思います(^0^)/

0 件のコメント: