ページ

2010年3月4日木曜日

秒読み3…


いよいよ明日に迫りました!!ダンナ様は、少し長くお休みをいただく前に、やるべきことが山ほどで、行く前からすっかり疲れてしまい、ストレスと疲れが胃に来ているようです(^_^;)きっとオーストラリアの空気を吸えば、水をえた魚のように元気になることでしょう…
 そういう私も、こちらに来て2ヶ月ちょっと…環境に慣れることから始まり、クリスマス、正月、札幌の病院に舞い戻ったり、シンガポールからの来客、オーストラリアと、かなり行事続きで疲れがたまり、朝なかなか起きれません(^_^;)私もオーストラリアの広大な大地でのんびりしてきたいなと思います。
 オーストラリアに行って早々の週末に、手作りマーケットにも出品することになりました。向こうの義理ご両親は、手作り名人で、何度かご紹介していますが、私が手作りを始めたきっかけも義理母様の影響なのです。義理母様は、昔出品して得た収入を貯めてミシンや材料などを購入していたそうです。私も見習いたいなと思っています。
 そんな訳で、こちらにはあまりストックがないので慌てていろいろ作っているので目と肩がかなりやられてますが、少しでもマーケットを楽しめるように残りの時間頑張りたいなーと思っていますp(^_^)q
 写真は、100センチサイズで薄手コットンのとても肌触りのよい布です。

0 件のコメント: