ページ

2010年3月3日水曜日

秒読み2…

 日曜日に荷造りをして判明したことがあります。実家から服を送った時は、時間がなく試着する間もなく、そしてなぜかあまり疑わずにしばらく着ていない夏服でも、オーストラリアのようなリゾート気分を味わえそうな服を詰め込んだ私。そして箱の容量にも限度があったので最低限の数しか詰めなかった私。その疑わなかったことが仇となり、白のサブリナパンツやショートパンツのジッパーが上がらず、最低限の数が更に減ってしまいました(^_^;)
 太ったと言う自覚も確たる証拠もあるのに、なぜ疑わなかったのかは時間がなかったためと思うことにし、なんとか新しいショートパンツを手に入れなければいけません。この街にある服がありそうな無印やジャスコに入っている洋服店などいろいろ歩き回ったのですが、この時期にはまだ早いようで、なかなか私の年齢でも着れそうなショートパンツが見つかりません。
 半ば諦めて行ったユニクロ。さすがグローバルにお店を展開しているだけありますね!!数は多くありませんがもちろん値段もお手頃で、ダンナ様が見つけてくれたデニム系のショートパンツを2種類をゲットして何とか旅行に間に合わせることができました。ユニクロ様様ですm(_ _)m
 下の写真は、Lサイズ、綿85%麻15%の小花柄の何とも言えない茶色がかったグレーの布で夏場にとても涼しそうです。しばらくミシンができないので、じゃんじゃん作ってます(^v^)v

0 件のコメント: