ページ

2012年6月19日火曜日

2人で…

久しぶりに北海道を満喫しちゃいました♪
普段私だけで通っている治療ですが、少なくとも年に一度は来なければいけないダンナ様。いつもは仕事の休みが比較的とりやすい3月のまだ寒い時期に来ることが多いのですが、今回は忙しい最中でしたが、ずらすとホテルが全くとれず急遽来ることに…
祭り好きの私達にタイミングよく北海道神宮祭があり、お天気にも恵まれ、中島公園でのんびりお祭り気分を味わいました。お友達と久しぶりの再会をし二日酔いのダンナ様だったので、プランなしの2日目。頑張って起きてくれて、突然小樽行きになり、お気に入りのお店やガラス製品を見て回り、回転寿司でしめくくり♪まだなんとなく関東近海のお魚に手が伸びず、ダンナ様は特に久しぶりの生のお魚に感動していました。
そしてやっぱり札幌に帰ってくるとはずせないのが、串鳥で、今回は2回も行っちゃいました♪
いつもは一人札幌謳歌してる私ですが、普段1人ではできない北海道を2人で堪能!最後の日につくばに帰るため早朝先に発ったダンナ様。楽しんだ分、1人残され、いつもは感じないようにしていた寂しさもひとしおで、やっぱり2人がいいなと実感。でも寂しさに浸ってばかりでは前に進めないので、ミシンをしながら頑張りまーす♪

0 件のコメント: