ページ

2012年6月13日水曜日

ありがとうございました…

朝からお天気が微妙でハラハラしましたが、日曜日のアートマーケットが開催され、本当にたくさんの方に足を止めていただき、感謝の一言に尽きます。本当にありがとうございました。
またしても、写真を撮らずに戻って来てしまいました(^_^;)とっても人気があった大人ピンクのブラウスです。ありがたいご意見をいただき、また次回違う布で作ってみたいと思います。
そして、ブログを見ていただいていることを願って、連絡が取れないのでこの場をお借りして…
携帯からメールをいただきましたA4バックをご希望のお客様へ。メールを確認したあと、すぐに返信しましたが、お客様の都合でメールが戻ってきました。
お客様の携帯がパソコンアドレスなどをブロックする機能がついていますと、申し訳ありませんが、メールが届きませんのでご了承くださいませm(_ _)m
と、まじめくさって書いてしまいましたが、私も迷惑メールをブロックするためにパソコンアドレスなど、フィルターにかける機能をつけていて、欲しいメールだけ受け取ることができない、アナログな私です(^_^;)
次回アートマに出る予定になっているのは7月22日です。気持ちでは出たいのですが、諸事情あり、出られない場合はこのブログでお知らせしますので、ご確認くださいませ…受け取るメールは問題ありませんので、どんな感じがよいかお知らせいただくとありがたいです。

0 件のコメント: