ページ

2012年6月13日水曜日

そして木の葉さんへ…

行ってきました♪名前が「木の葉食堂」に変わっていました。メニューも少し変わっていましたが、私の大好きなハンバーグはありました〜♪
いつもは迷いなくハンバーグを頼んでしまうのですが、この日はなんとなく違う気分で、生姜焼き定食にしてみました。おしゃべりに夢中になりつつ、ちゃんと味わいましたよ〜♪おいしかった〜♪次回から迷ってしまいそうです(^_^;)
新しい場所は少しこじんまりしていますが、窓からの光で店内が明るく、カウンター席もあるので、1人でお食事したり時間帯を選べばゆっくり飲み物を楽しむこともできると思います。移転してまだ間もないので、お休みは不定期なので、行く前に確認されるといいと思います。またまたのんびりしちゃってきました♪

0 件のコメント: