ページ

2012年5月23日水曜日

楽しかったー‼

約一年ぶりの芸森でのアートマは、お天気にも恵まれ本当にいい一日でした♪ 午前中は古いおつきあいのお客様が、娘さんとお孫ちゃんを連れてお買い物してくださったり、はたまた私が就職した時の先輩に偶然会ったり… 午後は、いつもお世話になっているお友達のお母様がお孫ちゃんのお洋服を買ってくださったり、元同僚がダンナ様と遊びにきてくれたりして、ピクニック気分で楽しかったです♪ そしてそして、今回もたくさんのお客様に立ち止まって見ていただいたり、お買い上げいただいたり、本当に素晴らしい一期一会がたくさんあって、やっぱりアートマ最高ー\(^o^)/ とっても嬉しかったのは、木々の小道からこちらに向かってくる一人のお婆ちゃま。 一番先に手にした鍋つかみをじーっとみたあと「私、あなたから買ったことがあるわね…」と何か思い出したように言われて 「うちに同じようなのがあったんだけど、気に入って誰かが持って行っちゃったのよね。」 そう言えば、お婆ちゃまが手にしていた鍋つかみは、似たような色使いで去年一つ売れてしまい、‘あいぼう’の方が一つ残っていたのです。 Keimadeの名前を覚えて来てくださるお客様、名前を覚えていなくても、作品を見て思い出してくださるお客様… 手作りのお話をしたり、作品のお話をしたり、本当に皆様ありがとうございました‼ またいっぱい力をもらい、もっともっと皆様に喜んでいただけるような作品作りに励みたいと思います♪

0 件のコメント: