ページ

2012年5月9日水曜日

そういえば…

 旅行の余韻に浸り過ぎで、つい遅くなってしまいましたが、マーケットのお知らせです。  5月20日(日) 芸術の森のアートマーケットに出店します。去年は3回申し込んだうち結局1回しか出ることができませんでしたが、今年もめげずに出せる時は出したいなと思っています。今のところ申し込んでいるのは、 *5月20日(日)→ 雨天時順延5月27日(日) *7月22日(日)→ 雨天時順延7月29日(日) を予定しています。  あくまで3月に申し込んだ時点でかなり頭をひねって選んだ日にちなのですが、結局その後、すでに北海道行きに変更が出ているので本当に何とも言えませんが、体が大丈夫な限り2回は出たいなー(^_^;)  そして万が一追加できるようなことがあったらまたお知らせします。  場所は芸術の森で美術館前の芝生の所で、10:00〜16:00までです。今回は小物が多くなるかもしれませんが、お時間ある方は、是非いらしてくださいねー♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわぁ♪
昨日、芸森でステキな作品を見せて貰ったものです。って、沢山の人が見てるからわからないですよねぇ笑
ちょっとだけミシンをやっていて、でもすごーく下手っぴでコースター位しか作れないってお話した黒眼鏡です笑
ブログを少し読ませてもらって、ちょっとだけ自分と状況がかぶってて…もしや同じ病院かなぁって☆
ちなみに私は今週からまた治療再開です(^-^;
病院で会えたらビックリですねぇ\(^o^)/
そしてまた機会があったら作品見せて下さい!
もう、茨城にもどられたのかなぁーって思いながらメールしてみました♪

お疲れサマでしたo(^o^)o

そしてお互い頑張りましょう(^-^)/ はづきより☆

kei さんのコメント...

はづき さま

コメントありがとうございますm(_ _)m
覚えてますよー‼
そうですか、同じなんですね‼
私は今回そのために帰ったのですが治療にすら入れず、薬で整えてから治療になるのでいつになることやら^^;
歳も歳なので次があるのかさえ、考えるだけ恐ろしいです^^;
いろいろ大変で私は手作りすることで救われています。
名刺をお渡ししたでしょうか?
コメント欄は皆さんが閲覧できるので、もし名刺をお持ちなら、メールアドレスの方にでもご連絡ください。
同じ悩みを分かち合える人が少ないので、もし良かったらメアドの方にでも♪
もしかして‘K’ですか?私は次回6月3週目です。
本当にお互いにくじけず、頑張りましょうね‼
1人ではないと、改めて勇気をもらいました。
ありがとうございます。
keimade