ページ

2011年3月9日水曜日

こんな…

 コーディネートはいかがですか?
 カーキグレーのコートワンピースと半袖のチュニックワンピを合わせてみました。この下にクロップドパンツやスパッツを合わせてもいいなと思います。全てMサイズ、リネン100%です。手にとった途端、色を見た途端、一目惚れしたくらいの手触りの良さと何とも言えない色です。
もう15年くらい前にとても親しくしていた洋服屋さんの店員さんが、私の顔に合った色を見つけてくれたのが、カーキでした。似合わない服や色は、はっきり言ってくれた店員さんで、その正直さとセンスの良さにひかれ、長年通っていたお店です。
それ以来、お洋服を選ぶ時はついついカーキを選んでしまいます。最近は、増えてしまったカーキの服に合わせる色を見つけなければ!と思っているところです。
 少しずつ温かい日が増えてきたつくば。薄手のリネンの重ね着でお出かけできる日もそう遠くはなさそうです。

0 件のコメント: